A D M I N

2024-03

とある浮世絵風の芸者さん - 2020.02.17 Mon

うぃなぁ アバター厳冬期
「こんばんはですっ うぃなぁです

うぃなるど(ポニテ基本)
「こんばんはです・・・うぃなるどです

「・・・というか、また防寒着姿・・・」

「先程まで外は雨でしたが、体感的な寒さがね

「まぁ・・寒さで体調崩されるよりは・・・」

「んん? もしや、私の魅惑のボディラインがコートで
隠されてしまうのが残念だった・・とか?


「はぁ・・・その自信はどこから来るのでしょうね(-_-;)
・・・で、今回は浮世絵・・・? ・・・・あ、もしや。」



IMG_6464.jpg

「あ、そうそう。見事な浮世絵風アレンジだよね~


IMG_6463.jpg

「ちなみに、実際はこちらになりまして(^^;)」

「浮世絵的アレンジのインパクトは絶大ですね・・」 

スポンサーサイト



千葉県某有名テーマパーク・・? «  | BLOG TOP |  » リアルチョコ交換・・・?

プロフィール

うぃなるど

Author:うぃなるど
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
イラスト (74)
フィギュア (107)
アニメ作品 (104)
実写作品 (13)
コミック (41)
グッズ類 (36)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR